読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くうねるだす

信州大学4回生の自然派ブロガー。 おいしいものがすき。おさけも少々。

罰ゲームの力で早稲田の女子大生とワンチャンしたい

大学生 大学生-大学生活
シェアする!
【スポンサーリンク】

卒論に追われる中、なにやら変な噂を耳にした。

 

「面白い罰ゲームを考えてくれたら、女子大生とワンチャンあるかも?」みたいなことをやっているらしい。

 

これは…!参加せざるを得ないっ!

batsu-game

 

女子大生が面白い罰ゲームを募集している

ぼくが発見したのはこんなもの。

f:id:kuunerudasu:20160116115225p:plain

引用:彼氏いない歴=年齢の女子大生2人で相席屋に行ってきました。 - yukatoyama.com

 

ていうか、ちょっとおごりってなんだ。そこは全部おごれ。
もしくは、Amazonの欲しいモノリストをプレゼントだと!(やべ、なんも入れてない…!)

 

この企画の詳細を説明していこう

 

早稲田の女子大生2人が「彼氏が欲しい」らしい

そもそもこれにはちょっとした前提があって、ザックリと説明すると

■早稲田の女子大生2人が、大学卒業までに彼氏をつくる!という企画を遂行中

■しかし、タイムリミットが迫る中、彼氏をゲットできる雰囲気が0(おい)

■失敗した場合の「罰ゲーム」がないからイマイチ全力で恋活ができないんだ!

■というわけで、企画失敗したときの罰ゲームを募集します

 

そんな意味不明な企画をしている女子大生はこのふたり。

■鳥巣愛佳

f:id:kuunerudasu:20160116122105p:plain

引用:鳥巣愛佳@エアロビのお姉さん (@aikaearo) | Twitter

詳細プロフィール:鳥巣愛佳のプロフィール - 鳥巣愛佳のブログ

 

■とやまゆか

f:id:kuunerudasu:20160116122125p:plain

引用:とやまゆか (@yk1107t) | Twitter

詳細プロフィール:とやまゆかのいままでとこれから。 - yukatoyama.com

 

ふたりとも、年齢=彼氏いない歴らしい。絶対うそだ!

 

そんな2人が罰ゲームを募集中

罰ゲームの内容としては

■坊主・留年などひどい痛手になるものは却下

■面白い罰ゲームであること

とのこと。これだけ!結構いろいろ考えられるぞ!

 

応募方法は以下のどれか。

■ツイッターでリプ!

とやまゆか (@yk1107t) | Twitter

鳥巣愛佳@エアロビのお姉さん (@aikaearo) | Twitter

 

■下記リンク記事から「はてなブックマーク」でコメント!

彼氏いない歴=年齢の女子大生2人で相席屋に行ってきました。 - yukatoyama.com

 

報酬は女子大生とワンチャン?

何を隠そうこの企画、報酬が激アツなのだ

■Amazonの欲しいモノリストから1つ、プレゼントします!

ほうほう。悪くない。

 

■早稲田女子大生と飲みに行けちゃうよ!

まてまてまて。

女子大生と飲みに行く、だと?

勢い余ってなにか間違いが起きないだろうか。

もしやこれが最近流行りの「ワンチャン!」ってやつではなかろうか!!

下手したら、女子大生の彼女ができてしまう、なんてパターンもありうる。やべぇ、応募したら得する勝ちゲーじゃん

 

罰ゲームを考えてみた

こんなの、参加せざるを得ない。

女子大生に「面白そう♡」って思わせる罰ゲーム…それはお手軽でややハードル低め、かつネタ的要素のあるやつ!(これが理系男子学生の分析力だっ!)

 

てなわけでカフェで必死に「罰ゲームを考える会」をしてきたから、ぼくが考えた「女子大生にウケそうな罰ゲーム」を紹介する!

 

友達を誘って激辛カレー「エチオピア」で辛さmaxのカレーを食べる

お二人は早稲田大学に在住とのこと。

早稲田の近くに「エチオピア」っていう超辛いカレー屋さんがあるんだけど、友達を誘ってそこで激辛カレーランチをする、っていう罰ゲーム。

 

エチオピアの辛さはめちゃくちゃ有名で、スパイス0倍(この時点で中辛)~70倍(3倍の時点ですでに辛口)まである。他の店での辛さを表現するときにも「エチオピアの10倍と同じくらい」などといわれるほどの有名店!

 

ふたりには是非、辛さmax(70倍)に挑戦して頂きたい!

 

ちなみに、ぼくは2年前に初めてここで辛さ15倍のカレーを食べたけど、泣いた。もう、全オレが泣いた。って感じで泣きながら食べました

 

お友達がめちゃくちゃ可哀想な罰ゲーム。

カリーライス専門店エチオピア 高田馬場店 - 高田馬場/インドカレー [食べログ]

 

お手軽、かつハードル低め(からだ張る系ならわりと誰でもできるはず…!)、そして友達を巻き込むというところがアピールポイントだ!

 

学食で白飯難民になる

大学生のキャンパスライフといえば学食!早稲田の学食なんて、そりゃあオシャレで青春の詰まった場所に違いない。

 

そこに、白ごはんのみを持って乗り込んで、学食にいる他の大学生に「おかず恵んでください」って頼んで回って、ランチを完成するっていう罰ゲーム。友達、知り合いはもちろんナシ!

 

これは…コスパ(そんな項目はない)とネタ要素はバッチリだ!メンタル的にハードル高い気もしなくもないな

 

丸一日サンジの眉毛で過ごす

f:id:kuunerudasu:20160116133629p:plain

引用:http://www.amazon.co.jp

女子大生ならできる。メイクの力で!

内容は、眉毛をサンジ(ワンピースという漫画に出てくるスケベコック)みたく、グルグルにして丸一日過ごすというもの。

 

メイクをちょっと頑張ればできるからお手軽でハードル低め、かつネタ要素も盛り沢山だ。キタコレ!!

 

Twitterで応募してみた

今回の企画の張本人、とやまゆかさんにツイッターでリプってみた。

 

すると…

 

見事に文末に草生えてる回答が来たぞ!ウケてる…のか?

採用されないかなぁ!

そしてそして、あわよくば女子大生とワンチャンないかなぁあぁ!!!

 

まとめ

罰ゲームを考えて女子大生とワンチャン(あるかもしれない)、こんなアツい企画は他にない!

 

しかも、ふたりはブロガー。罰ゲームをしたらその一部始終をレポートしてくれること間違いなし。

 

女子大生にやってほしい罰ゲームなんて、考えるだけで楽しいぞ。妄想してちょっとニヤニヤしちゃったあなたは今すぐ応募!

 

www.yukatoyama.com

 

てか、ワンチャンゆーてあらぬ誤解を招いてるみたいだけどほんとは彼女いるからネタですっ!ちょっとワンチャンとか言ってみたいお年頃←

 

それではっ!

written by 南蒼樹(@Sight50Sky).